2011年12月9日金曜日

学校単位で放射線測定部を作ればいいじゃん

学校単位で放射線測定部を作ればいいじゃん

日立アロカメディカル(日立の子会社の日立メディコの子会社=日立の孫会社)
放射線測定装置も製造している。

東芝
放射線測定装置を直接製造している。

原発で儲けた分ぐらいは責任を取ってもらいたい。

各小学校、中学校に原発の製造者が自社製の放射線測定装置を無料で配布してくれれば、学校単位で放射線測定部を創設して、データーの規格を合わせて、測って公開すれば、あっという間なのだ。

別に配布が無くったって、狂った政府からの支援が無くても学校単位で、放射線測定装置を購入すれば安い買い物と思うが、現代の日本工業規格ロボット人間は協力しあう事を捨ててしまっているので、期待はしていない。

日本人で唯一頭がマトモな私には発言力が無いので拡散すらできない。いつもながら無念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿