2012年11月24日土曜日

解散総選挙。「どこを選んでも反日」

在日朝鮮 民主党から朝鮮被差 自民党に政権が戻ります

いつも通り、まさにシナリオ通り。

民主党より侵攻速度が遅くなるというアホの予想が当れば好いのだが、彼らは朝鮮人同士で最初からグルなので民主党の置き土産を放置するだけでなく、更なる売国法案を成立させるだろう。

そして、選挙が文字読み取り機によるインチキ使用だったら、民主党が圧勝するが、流石に今回はバレるので使わないだろう。

自分達を守ってもらおうと考えつかない現在の日本人?に、書くだけ無駄だけれど、まず日本人の政治家候補を建てないと、いないので投票すらできないよ。

まあ、手遅れなんだけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿