2010年12月3日金曜日

中国共産党が広大な新領土を得たとしても環境を維持する能力が無いので無駄だ。

中国共産党が広大な新領土を得たとしても環境を維持する能力が無いので無駄だ。

中国共産党は、すでに広大な領土を持っている。でも、管理する能力が無い。
新領土を得たとしても環境を維持する能力が無いので無駄だ。

まるでイナゴの群れのような存在。
ひたすら大地を食い荒らし、ペンペン草すら残さない。

人口管理「一人っ子政策」(一組の夫婦に子ども一人を提唱する)あれ人口が増えてますね。戸籍のない中国人を合わせると更に増えてますよ。おかしいですね。

最近は中国の富豪が粛清を恐れて海外に逃避してバブル崩壊の危機で困っているらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿