2010年12月4日土曜日

修正、社民党が民主党に表向き協力しないようです。だが、朝鮮人どうしなので、協力して売国するはずだ。

今の所、与党の牛歩戦術で民主党が予算を通せないようですが、
韓首相は12月6日、首相官邸で社民党の福島党首と会談する。同党の議席を加えると、衆院で3分の2以上の議席に達し、法案の再可決が可能となることから、同党に予算編成などで協力を求める考えだ。

社民党は、12月3日に閉会した臨時国会で、今年度の補正予算に賛成したほか、仙谷官房長官らに対する問責決議に反対するなど、韓政権に協力姿勢を示しました。これを受けて、韓総理大臣は、6日に福島党首と会談し、来年の通常国会に向けて協力を求めることにしており、これに対して、福島氏は、労働者派遣法改正案の来年の通常国会での成立や、防衛大綱の見直しにあわせて、武器輸出三原則の緩和を行わないよう求めるほか、来年度の予算編成にあたって、雇用対策の充実などを求めることにしています。ただ、社民党が連立政権を離脱するきっかけとなった、沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設問題では、意見の隔たりが大きく、政策ごとに是々非々で対応する方針です。

修正、社民党の主張は
沖縄の普天間辺野古の米軍基地について、社民党は国外移転を明確にしている。これ以上沖縄県民に負担を強いることや、国内における移設方針は断じて容認することには反対である。いまこそ民意を尊重しなければならない・・・と表明しました。
(注釈、勉強不足だった。こんなイカレタ主張があったのか、しかもTVで譲歩する条件も公開した以上、表向き連立復帰は無いね。だが、朝鮮人どうしなので、協力して売国するはずだ。)

社民党の福島党首(2010年1月12日、東京都内で開かれた、在日本大韓民国民団(民団)中央本部の新年会で、「社民党も先頭に立って(永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案を)一緒に成立させたい」と発言した)
帰化人発言でそんなに福島さんがお怒りになる、ということは、自ら「ハイ、そうです」と認めているとの解釈もできなくもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿