朝鮮人に中国に身売りされる日本民族へ 君達は選挙券も立候補権も小銭も持っている。足りないのは知能だけ。
今回の民主党と小沢は、反面教師として、確実に法律を変えるには衆議院の2/3の議席が必要で、政党と議員が実は独立した存在なのだと君達に教えてくれました。
そして、自民党と民主党と社民党の幹部以上が朝鮮人もしくは朝鮮人の味方なのだと君達に教えてくれました。いいかげん、政治家には朝鮮人が多いのではなく、政治家はほとんど朝鮮人なんだと気が付いて欲しい。
難しい事だとか、面倒な事は全て、新品の公正証書で縛った親日の国会議員候補者を共同購入すれば解決できます。(ただ、暗殺されるような気がします。)
ただし、チャンスは1回しかありません。
なぜか、朝鮮人どうしで仲たがいしていて、売国法案が牛歩戦術で潰されています。ですが、そのせいで次回の選挙があると仮定すると自民党の圧勝になるでしょう。すると、衆議院も参議院も自民党に支配されて、自民党に売国されて終了します。
私としては、日本が2013年夏まで存在して、選挙があって、親日の国会議員を数十名確保して牛歩戦術で乗り切って?(親日という明確な敵が現れれば朝鮮人が団結してしまうだろうから牛歩戦術の使える1/3以上の議席が必要になるので)無理っぽいが、他に勝てそうな道が存在しない。だから、解散総選挙は準備が整うまでして欲しくない。だが、何年がんばっても、日本を救おうという者は無血革命である私1名だけなので無理だろう。
君達は選挙券も立候補権も小銭も持っている。足りないのは知能だけ。
とりあえず、精神的に疲れたので、残りのやる気と時間を、海外を救うに変更します。
6月ぐらいまで頑張ろうと思っていたが、反響0なので精神的に無理。
対象国、独立したいという意思があり、議会制度があり、
民主主義国家であり、電子投票制度の無い国
除外国、米国(電子投票制度)、日本(独立したいという意思が無い)、とする。
英語も出来ないので翻訳料金払って、海外の掲示板に投稿します。
2011年8月4日追記
なにもしてないや。やる気が消えてしまいました。以上。
0 件のコメント:
コメントを投稿