2010年11月6日土曜日

泣き寝入り民族として親日のフリをするだけに変更します。

人権擁護法案
そういえば、活動を止めた原因が麻生が自民党の崩壊に成功して、民主党が政権を取った後だった。
民主党の人権擁護法案が成立すれば、ネットで親日のフリすら出来なくなるので、HPも消して引退したのを思い出した。(FC2は消せなかった)
口先だけの親日ですら牢獄の対象なので、韓国系のヤフーと@WIKIはトテモ危険デス、日本系のブログも圧力には勝てない。すると、白人系の外国のブログに移転した方が安全かな?という事になるが、日本の検索に当りにくくなる。
ブログを残しておかないと、また、忘れて危険行為をしてしまうかも知れないので、泣き寝入り民族として親日のフリをするだけに変更して、危険な親日の自由民権運動は終了します。
人気ブログランキングへ
押してくれると読まれる確立がUPするらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿