2010年11月17日水曜日

頑張れ日本!全国行動委員会

頑張れ日本!全国行動委員会と無血革命
こんなのが出来ていたんだね。
活動停止していたので知らなかった。
無名の自分も2006年10月から似て少し違う活動していたが、
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/goi/
2ch 我々は子供達に日本国を残せるのか?
私の場合、既存の政治家は信用できないので、
新品の公正証書で縛った親日の国会議員候補を共同購入しよう
なぜか、以前の投稿文が消えてたり、自分で消したのかな?
本来なら、無名の私が協力させてもらうべきなのかも知れないが
既存の政治家は信用できない。
反抗的な文章として削除されるかも知れないが、
先駆者(単独だけどさ)として、既存の政治家を信用するの?
ただ、反日として、まだ活動していないだけかも知れないのに、
せめて新品の国会議員候補を共同購入しようだったら、
公正証書で縛るのを諦めて、微力ながら協力したいと思う。
単独は精神的にキツイのです。

チャンネル桜の掲示板に書き込んでみた。
やっぱり無駄っぽい。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿