2010年11月17日水曜日

凍らせたこんにゃくゼリーで1歳児死亡 両親敗訴

(注釈、2chの意見を拾って見た。
神戸では凍らせて食するらしい。)
ご両親は控訴するそうです。
当然ですよね。
なんとしてでも勝ってもらわないと。
生んで失敗した子供を普通に殺すと殺人罪で裁判にかけられるけど、
蒟蒻ゼリーを食べさせれば何の罪にも問われないばかりでなく、
お金までもらえるなんて、夢みたいな話じゃありませんか?
これバアちゃんが与えたんだよね
多分バアちゃん恨めないから矛先がマンナンに行ったんだろうけど…
でもこんな小さい子にこれはマズいでしょ
寝たきりの老人が詰まらせて死んだ事件もあったよね?
あれはどうなったんだろう。
食事はチューブなのに、こんにゃくゼリーを身内が食べさせて死亡。
明らかに殺人事件だと思うんだけど。

「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10
1位:もち(168例、「こんにゃく入りゼリー」の84倍危険)
2位:パン(90例、「こんにゃく入りゼリー」の45倍危険)
3位:ご飯(89例、「こんにゃく入りゼリー」の44.5倍危険)
4位:すし(41例、「こんにゃく入りゼリー」の20.5倍危険)
5位:あめ(28例、「こんにゃく入りゼリー」の14倍危険)
6位:だんご(23例、「こんにゃく入りゼリー」の11.5倍危険)
7位:おかゆ(22例、「こんにゃく入りゼリー」の11倍危険)
8位:流動食(21例、「こんにゃく入りゼリー」の10.5倍危険)
9位:カップ入りゼリー(11例、「こんにゃく入りゼリー」の5.5倍危険)
10位:ゼリー&しらたき(それぞれ4例、「こんにゃく入りゼリー」の2倍危険)
※こんにゃくゼリー:2件
裁判官が
「どんな食べ物でも詰まる可能性はある」
と全くもってその通りなこと言ってたね
死人を多数出してるという意味なら餅のほうがよっぽど危険だよ
マンナンライフお疲れ様&よかったね
人気ブログランキングへ
押してくれると読まれる確立がUPするらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿