2010年11月23日火曜日

日本の貿易黒字に対して諸外国からの文句がなぜか無くなった理由

日本の貿易黒字に対して諸外国からの文句がなぜか無くなった理由

日本は諸外国が羨ましく思えるような貿易黒字をいまだに維持しつづけている。
なぜかジャパンパッシングが無いよね。昔だったら、文句の嵐だったと思う。
もともと、日本は労働者への利益配分が不当に低くかった。
でも、労働者たちは無知だったので企業の推奨する企業議員に投票していた。
現在も企業議員に投票している?のかどうか知らないが、そのせいで、日本の政治家は朝鮮人か企業(朝鮮人被差別部落者が多い)系しかいなくなってしまった。
      
↓2chのコピペなので少し怪しいがこんな感じだな。
        派遣業の売上  外資や株主に配当  従業員の給与
平成12年度    +2112億      +6110億      +6000.4億
平成13年度    +4857億      -2750億     -7兆4584億 
平成14年度    +7867億    +2兆2888億     -9兆9090億
平成15年度    +9009億    +3兆 129億    -12兆7125億
平成16年度  +1兆4010億    +4兆3643億     -6兆3276億
平成17年度  +2兆5746億    +8兆3080億       +1805億
平成18年度  +3兆9584億    +11兆9968億     +3兆1406億 
平成19年度  +5兆  40億     +9兆8184億    -20兆7593億 
  合 計   +15兆3225億    +40兆6755億    -53兆2457億 
         更にピンハネ   半分は外国へ 
  
貧乏なので内需が減った。
シオニストはウハウハなので黙っている。
社員枠=企業(朝鮮人)が決めれる事であり、今年も最悪らしい。
更に、現在も法人税引き下げ要求中ですね。

日本の貿易は現在も過去もず~っと絶好調。

これが、政治家を持とうとしなかった日本人による自殺のような不景気?だ。
1人頭500円以下で購入可能な人権をすてている愚か者達よ。正気になってくれ。
日本工業規格ロボット人間を卒業して欲しい。
そう思って2006年10月25日に活動したが協力者すら無し。
2009年X月諦める。
2010年11月、時代が少し変わったような気がしたので最後に活動をする事にした。もう手遅れと分かっているがしないよりもマシだろう。

だが、世の中には親日のフリをして勝ち目の無いに方向に導こうとしている敵もいる。敵のほうが優秀だと思った方が好いのだが、いまだに朝鮮人に支配されている現実を見ようとしない現実逃避者が主流派だ。私の場合、既存の政治家は信用できないので、新品の公正証書で縛った親日の国会議員候補を共同購入させる。

君達はどうやって日本人に政治家を持たせるつもりなのだろうか?

補足、シオニストがウハウハだけでは言葉が足りませんでした。
シオニストとは、白ユダヤ人の頂点にいる金銭奴隷制度の支配者達の事です。
日本の優良企業の株式はシオニストの持つ銀行にほとんど買い占められています。
すでにシオニストに粉飾決済を求められているかも知れません。
シオニストは世界中のマスコミを支配していてシオニストの都合により記事が捏造されたり、もみ消されます。
最近は、マスコミを支配しているシオニストが日本から巨額の株主配当を頂いているので、昔のようなジャパンパッシングがありません。
日本がいくら稼いでも利益以上の金額がシオニストへの株主配当に消えるシステムが完成しているので、いずれ限界が来て破綻します。

解決策としては法律で株式配当を払いたければ、派遣を含む従業員への給料を株式配当に見合った金額に上げないと許可しない事ですが、政権は朝鮮人、法曹界も朝鮮人の影響が強くて不可能でしょう。

この政策から創られた不景気?は、日本を、いずれ滅ぼすようです。
これさえなければ、日本は平成バブルに突入していたことでしょう。

では、今後の予測
世界には日本以外にも破綻寸前の国があります。
お互いに相手国が先に破綻してくれないかなと思っているようです。
日本の場合、破綻に関しては、もうしばらく持ちそうです。ですが、日本の場合は財政破綻よりも先に移民1000万人を受け入れさせられ移民がクーデターを起こし終了します。

プロセス
移民1000万人が不成立でも、
中国人が大量に留学生&旅行者として来日する。
すでに68万人が在日中国人として存在している。
武装中国人が日本国内でクーデターを発生させる。
すかさず(朝鮮人)政権が無条件降伏する。
(朝鮮)自衛隊と(朝鮮)警察が朝鮮人政権の命令に従い素直に武装解除する。

無条件降伏後
チベットやモンゴルのように若い女性のみ奴隷妻。
男子は工場などで鎖に繫がれて一生を終えるだろう。
公務員?体は日本人だから日本人として扱われます。
年寄りでも働きが良ければエサにありつけるだろう。
日本は漢民族の男と日本人の奴隷妻から生産される漢日民族の国になる
その後、不要になった朝鮮人と893は駆除されます。
おそらく、北朝鮮でも韓国でも駆除されるだろう。

では、日本人が助かる可能性のあるプロセスを列記してみます。
中国と即時に経済断絶する。一部でインドなどに移転しているようですが、日本の経済界は朝鮮人が多いので無理だろう。

中国と即時に戦争して自衛隊を戦わせる。戦えばいい勝負になり、周辺の中国にいたぶられた国が参戦してくれるかも知れない。シオニストがどさくさに紛れて中国に細菌兵器を使うという噂もある。だが、政界は完全に朝鮮人に支配されているのでシビリアンコントロールと日本国憲法により不可能だ。

唯一、生き残れる可能性があるのが、移民1000万人を受け入れさせられ移民が来る前に、日本人が武器無し8000万人デモを起こすパターンのみだと思います。
武器が無いので腐った自衛隊や腐った警察の中にもマトモな人がいることを祈って武器なしで立ち上がる。でも、日本人が協力などするわけが無いので不可能だ。

中国で内戦、もしくは朝鮮戦争再開が発生して日本国などどうでも良くなる運任せ。
↑これしかないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿