2010年11月30日火曜日

モンテスキューの作った三権分立の嘘 国会=内閣なのに、相手が政治無能者だと思って、別物のように書いてある。

モンテスキューの作った三権分立の嘘 国会=内閣なのに、相手が政治無能者だと思って、別物のように書いてある。

三権分立とは?国家権力が,立法〈立法権〉、行政〈行政権〉、司法〈司法権〉に三分され、それぞれを国会、内閣、裁判所が担う制度。相互に監視させることにより、国家権力の暴走を防ぐ効果が期待されている。だとさ。

モンテスキューの作った制度なので国会=内閣なのに、相手が政治無能者だと思って、別物のように書いてある。だが、ばれてないと言う事は政治無能者には同じものだと理解できないと言う事だ。

本来ならば(国会=内閣)VS(裁判所VS警察)、国民に解散権(現在のようなまったく支持されていない嘘吐き政権政党などが解散しない時に使える有権者の50%以上の署名が非常に困難なので妥当だろう。)を付与しなければならないだろう。

2013年の夏まで民主党のターンである。

自民党が牛歩戦術を使っているらしいが、
自民党には大物売国議員が大勢いることを忘れてはいけない。

(国会=内閣)VS(裁判所VS警察)の説明
(国会=内閣)は政策=法律を作る潰す。政策=法律、軍事、外交を司る。
(裁判所VS警察)は法律を守らせる役割。VSの意味は法律を潰せる能力をさす。

(裁判所VS警察)のVSの意味は警察が法律違反者を逮捕して裁判所が警察が間違ってないかチェックする。この時にVSじゃないと法律に違反していない者=冤罪が発生しやすくなる。

2013年の夏まで民主党のターンである。
http://muketukakumei.blogspot.com/
私達に出来るのはデモに参加するぐらいでしょう。
皆さんが日本工業規格ロボット人間を卒業できるように祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿