2010年11月30日火曜日

NHKは沖縄を琉球にしたいらしい。(NHKの日本・沖縄400年を見た感想)

NHKの日本・沖縄400年を見た感想など
(注釈、NHKは沖縄を琉球にしたいらしい。
過去がどうあれ、沖縄は日本が米国から購入したものだ。
それに、漢民族にみすみす殺されようというバカがいれば止めてやるべきだろう。

日本に制圧された琉球王国の末裔の沖縄人は純潔に近い琉球民族でいられた。
まあ、沖縄の風土病(現在は無い)のせいで混血をしなかった結果ともいえる。
ただ、米国支配下の時代に日本ではなくて、米国の一部に成っていれば、
と思うが、我侭なんだよな沖縄人は、
日本に帰属したいというから、日本は米国にお金を払って買い取った。
米軍と沖縄は、永遠にセットなんだよ。交渉の仕方が変なんだよ。
問題の根本である米兵の地位協定を改正する交渉を強く求めるべきだ。
(米国に1回断られているが、民主党なんかに任せるなよ。)

そもそもレイプと民間人への暴力は軍事行動に含まれませんから、
オバマ大統領にTVを通して公開メッセージを送ればいいのに、
もしくは、親書を送るとか、私みたいな無名ならともかく、
いくらでも伝達可能だろうに、もし断ったらレイプを軍事行動と認める事になる)

NHKの沖縄400年に対抗して台湾先住民2%以下を調べよう。
台湾の原住民(高砂族)は人口の1.5%を占めるに過ぎない。

85%の台湾人に原住民の血混じる 2007-11-19
http://blog.goo.ne.jp/9vs9qvsq/e/ce75470b4b0920e0c47166562820be25
>馬偕病院の輸血医学研究室の林媽利主任がこのほど「非原住民台湾人のDNA構造」研究結果をまとめた。それによると、台湾の原住民(高砂族)は人口の1.5%を占めるに過ぎないが、台湾人(客家を含む)の85%に原住民(ポリネシア系)の血が混じっている ことが分かった。ここでいう「非原住民台湾人」とは戦前から台湾に住むホーロー、客家系を指す。林主任はボランティア200人から血液の提供を受け、100人を分析した結果から以上の研究結果を得た。ボランティアの一人、民進党の彭明敏氏は客家出身を自称していたがDNA分析から、父系に原住民、母系に中国北方系が混じっており、これに客家が認められるという。福建南部は山が多く、内陸に発展するより、東南アジアのほうに交流が深かったことが推測できるという。

↑これが、政治的プロパガンダの中で次のように変わってしまった。↓

>さてこのような真実を医学的に裏づけつつあるのが、馬偕医院輸血医学研究室主任の林媽利氏だ。 台湾の人口のうち、ホーロー人は七三・五%、客家人は一七・五%、外省人は七・五%、原住民は一・五%だが、十一月十八日付の自由時報の報道によると、林氏が最近発表したDNA調査の結果では、ホーロー人と客家人を合わせた「非原住民の台灣人」の八五%は原住民の血統であると言う。
なんと「85%の台湾人に原住民の血が混じる 」が、「85%は原住民の血統である」に変わってしまったのである。(注意、そもそも100人を分析した結果です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿