2010年11月29日月曜日

沖縄米軍移設の前に、米兵の地位協定を改正交渉して、公開通達するべきだ

(注釈、米兵の地位協定問題は(朝鮮)警察と(朝鮮)日本政府により隠蔽されているので統計が米軍撤退派により改竄されている恐れがある。真実を知っているのは沖縄県警(http://www.pref.okinawa.jp/kititaisaku/toukeishiryou4.pdf の21pで年間100件前後)だが、こっちは米軍維持派なので好意的に改竄されている。警察は、被害届を受理したり、事件の通報を受けたりして、犯罪の発生を認知する。捜査の結果、容疑者を特定して事件を解決することを「検挙」と言い、認知件数に対してどれだけの事件が解決できたのかを表す指標として、犯罪検挙率が使われる。つまり、認知件数は推定500~1000件だろうと思いますが、(朝鮮)警察と(朝鮮)日本政府が真実を隠蔽するので正確な認知件数は不明です。更に泣き寝入りも多いだろう。
この少年法並みに犯罪者を誘発させるような狂った条約を米国と正式に改正交渉して、沖縄県警に公開通達(非公開通達だと信用されない)して、レイプなどの軍事に関係のない犯罪者は日本国内の法律で裁いて日本国内の刑務所で反省させるべきだろう。警察と日本政府は朝鮮人に支配されているのでレイプを軍事行為だと思っているのだろう。)

米兵の地位協定問題(米軍撤退派)
米兵の地位協定(「著しく重要と考えられる事件以外」は第一次裁判権の行使、不行使を、一定期間に通告しなければ、事実上裁判権は放棄したことになる。そのために交通事故、殺人、レイプなどの被害者たちはこの密約のゆえにいかに不当な立場に置かれて悔し涙を流しているかがわかってくる。
米兵犯罪に対して米軍はきわめて甘い判決しか下さない。軍法会議にかけられる例も少なく、大半は「裁きを逃れていた」。しかも日本の司法当局はその事実について正確につかもうとはしない。軍事優先が隠れ蓑(みの)になっている。)

【参考】 2chで拾った
沖縄県全体の2009年度犯罪
認知件数 13738件  検挙件数 5580件
http://www.police.pref.okinawa.jp/anzennakurashi/machi/toukei/kouseihi.pdf
米軍構成員等による2009年度犯罪
認知件数 不明    検挙件数 50件

1 件のコメント:

  1. こちらにも
    お邪魔してみました

    地獄の扉を開いてしまった日本人(開かされてしまった?)=政権交代・民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対
    もう手遅れです。
    民主党の外国人参政権が通るまでに、
    自民党が今まで教えてくれた方法なり、
    海外に亡命するなり、
    日本人が生き延びるために、
    おのおのの方法で生き延びてください
    民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対(旧外国人参政権反対【旧々日本愛国者】)
    http://ameblo.jp/zainichikaere/

    返信削除